人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チョウに引かれて

「くろせの虫 今日の虫」としていましたが、黒瀬の外で撮ることが多くなり、タイトルを「チョウに引かれて」に変更しました。チョウやトンボに引かれて、毎日の生活が豊かになりました。


by krsmusi

コムラサキ

コムラサキ_b0088772_18451350.jpg
おうい、もっと下に降りておいでよう。

コムラサキ_b0088772_1846021.jpg
そうそう、そのくらいならちょうどいいよ、待っててね、脚立を持ってくるから逃げないでね。

コムラサキ_b0088772_18471133.jpg
ありがとう、翅も広げてくれるのね、もう少し開いてほしいな。

コムラサキ_b0088772_1848851.jpg
ありがとう、とってもいい色だよ。

コムラサキ_b0088772_1849565.jpg
あっ、まだ逃げないで、この角度では紫色が出ないなあ・・・。

コムラサキ_b0088772_18495683.jpg
はあ、なるほど、柿の実の熟したのがお目当てだったのですか、それで我が家に来たのですか。どうぞ明日もお出でくださいな。
by krsmusi | 2009-09-16 18:52 | タテハチョウ科